Buyma×Amazon×ネットショップ×輸入ビジネス幼稚園(別館)

個人輸入を始めて起業・・・私はヤフオクから始めました。

 

スポンサーサイト


youku、veoh、fc2、pandora・・・無料動画サイトで見れないので、nasne(ナスネ)購入!!

前回の記事で、動画を視ながら作業する事について書いたので。

参考記事→モチベーション管理。非効率的な事で作業効率を上げる。

nasneの素晴らしさに感動したので、

次の条件に当てはまる方、nasne(ナスネ)オススメします。



PS3を持っている、無線LANを構築している。

→PS3と無線LANはナスネ利用には必須です。



FC2、pandora、youku、無料サイトでテレビ番組を頻繁に検索する。

動画削除や、有料会員で無いと見れないのでイライラしている方。

→nasneでは録画番組を超高画質で見れます。モチロン音も良いです。



タブレット端末や、スマホを持っている

iPad、Nexus7でテレビを見たい。

→家の無線LANが届く範囲で見れるようになります。Android端末(Nexus7等)は外出時にも見れます。



ディスプレイ、スピーカー、PS3が余っている。

→不要なディスプレイが、録画再生可能テレビになります。※5Ghz対応無線LAN推奨


HDDが余っている。

→nasneの録画容量を2TB拡張できます。


最近のテレビはCMが長い気がする。

→nasneで早送りして、CMを飛ばしましょう。


テレビを短時間で見たい。

→nasneで1.4倍速で見れます。



ソニーの液晶テレビ(ブラビア)を持っている。

→割と最近のブラビア(ソニールームリンク対応機種)なら、テレビから直接再生できます。


ソニーのパソコン(VAIO)を持っている。

→VAIO TV with nasne でブルーレイ、DVD書き出しなんかもできるらしい。


PS Vitaを買ったものの・・・死んでいる。

→Vitaはnasneを視るのに最高です!!外出先でも見れます。


SONYの割と新しいウォークマンを持っている。

→割と新しいやつなら、見れます。


外出先や、スマホで録画予約をしたい。

→WEB上、アプリでできます。CHAN-TORU!!



・・・



かなり便利でしたので、私は2台買ってしまいました。

2台有れば、2番組同時録画もできる様になります。
※PS3でnasne4台まで認識できます。

PS3で、録画番組もまとめて管理できます。非常に便利です。

最近は3時間スペシャルとか多いので、毎日録画かぶります。

2台フル活用中です。

nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J)

新品価格
¥14,269から
(2013/4/22 07:36時点)




関連記事→nasne(ナスネ)利用に必要なもの。買った物。有ると便利なもの。



Nexus7と家のTVブラビア、iPhone、iPadで見れるのは非常に良いです。

PS3と液晶ディスプレイも使っていなかったので、それが録再可能なテレビに変わって・・・もう感動しまくり。

録画機のイメージが変わりました。

ブルーレイレコーダーなんかより、かなり安いし・・・

オススメです。

コメントの投稿

秘密

   
プロフィール

KJ新谷

Author:KJ新谷
ネット物販歴は、気付けば9年目☆
いちおー法人成りもしてます。

私自身、お金の無い中
無料のブログ、無料レポートに助けられてここまで来ました。

私の幼稚な情報がどなたかの何かしらの役に立てれば幸いです。

follow us in feedly

2013年7月にブログ移転しました。
KJ新谷の輸入ビジネス幼稚園

考えるべきはコストパフォーマンス
ネットビジネスに必要な物
ネット物販事業主に必要な物。
パソコン作業効率化アイテムまとめ
最強のクレジットカードは?
高還元率クレカまとめ
為替レートよりも重要な還元率。
高還元率クレジットカードまとめ。

楽天、アマゾン利用してませんか?
楽天市場で4.00%還元する方法
アマゾンで2.5%還元する方法
固定費削減は通信費から。
格安SIMまとめ
大手携帯キャリアの半額以下。
MNP可能な格安通話SIMまとめ

iPhoneも非常に安く運用できます。
格安SIMでiPhoneを激安にする方法
知らないと損なやーつ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天とか、ヤフオクとか、
利用するなら使わないと損です。
大手ポイントサイトを徹底比較

Mr. Rebates
海外でも忘れずキャッシュバック
海外キャッシュバックサイトまとめ
輸入ビジネス必須アイテム
Facebook
Twitter
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
70位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
12位
アクセスランキングを見る>>
現在は月一更新なり
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
