Buyma×Amazon×ネットショップ×輸入ビジネス幼稚園(別館)

個人輸入を始めて起業・・・私はヤフオクから始めました。

 

スポンサーサイト


輸入ビジネス、オススメのネットバンク比較、銀行まとめ。

ビジネスをするにあたって、必須の銀行口座。

ネットビジネスには、やはりネットバンクです。

振込手数料が安かったり、無料だったり、支払う側もお得になります。



以下、個人的にオススメ順です。

※現時点での、比較内容となります。


1.楽天銀行

楽天銀行、旧イーバンク銀行でしたね。

同銀行間、振込手数料無料。

他行口座への振込手数料 160円(3万円未満) or 250円(3万円以上)

旧イーバンクはネットバンク老舗でしたので、また楽天グループですから、

保有者もかなり多いです。

BUYMAの売上の振込手数料も楽天銀行だけ安いです!!
※楽天銀行口座は210円。他の国内口座367円

もはや、ネットビジネスには必須のネットバンクですね。





2.ジャパンネット銀行

ネットバンク老舗。日本初。

他のジャパンネット銀行口座への振込手数料52円。

他行口座への振込手数料 168円(3万円未満) or 262円(3万円以上)


他のネットバンクに比べると手数料が若干高く感じますが、

さすが老舗、オークションの支払いでも、利用される方が、かなり多いです。




3.ゆうちょ銀行 ゆうちょダイレクト

郵便局の口座です。

ネットバンクではないですが、ゆうちょダイレクトに申し込めば、ネット対応可能になります。

他のゆうちょ銀行あて、振替手数料無料。
※ゆうちょ銀行は、口座間取引は、振込では無く振替と言うっぽい。

恐らく持っていない方の方が少ないのではないでしょうか?

ネットで資金管理ができる、ゆうちょダイレクトはネットビジネスには必須かと。

即時入金確認、即時振替できるようになります。

申し込んで無い方は、是非申し込みましょう。


やはり、ゆうちょ口座は所有者が非常に多いので、

ヤフオクで一番多いのが、郵便振替での支払いの気がします。





3.住信SBIネット銀行

同銀行間、振込手数料無料。

他行口座への振込手数料 150円(個人口座なら、3万円以上も一律!!)

しかも月3回は振込手数料無料!!(振込先が楽天銀行の場合を除く)

ATM入出金が、割と無料。


全体的にどれも安く、一番お得なネットバンクっぽい。

割と新しいネットバンクかな?私は最近口座開設しました。

人気急上昇中っぽいです。



4.新生銀行 パワーダイレクト

コンビニATM入出金手数料無料の先駆け。

ATM利用無料の提携先が多いので、入出金が楽です。

他行宛、振込手数料1回以上無料。




以前はネットバンクは口座維持手数料がかかりましたが、口座維持も無料となりました。

振込、入金確認が即時にできるのは非常に便利です。



基本的に同銀行間では、振込手数料無料ですからね。

ネットビジネスで、ネットバンクは必須です。

売上を上げる為にも、楽天銀行、ジャパンネット銀行くらいは持っていて損は無いかと。

口座開設費用も無料ですから。



また、ネットバンクは基本的に金利も高いです。

新生銀行は更に金利の高い、2週間定期預金なんかもあります。


ネットバンクは通帳記入もなく、取引明細も長い期間を検索できるので、

経理の際にも便利です。

ホント便利ですね。ネットバンク。

一番オススメはやっぱりコチラ→楽天銀行

コメントの投稿

秘密

   
プロフィール

KJ新谷

Author:KJ新谷
ネット物販歴は、気付けば9年目☆
いちおー法人成りもしてます。

私自身、お金の無い中
無料のブログ、無料レポートに助けられてここまで来ました。

私の幼稚な情報がどなたかの何かしらの役に立てれば幸いです。

follow us in feedly

2013年7月にブログ移転しました。
KJ新谷の輸入ビジネス幼稚園

考えるべきはコストパフォーマンス
ネットビジネスに必要な物
ネット物販事業主に必要な物。
パソコン作業効率化アイテムまとめ
最強のクレジットカードは?
高還元率クレカまとめ
為替レートよりも重要な還元率。
高還元率クレジットカードまとめ。

楽天、アマゾン利用してませんか?
楽天市場で4.00%還元する方法
アマゾンで2.5%還元する方法
固定費削減は通信費から。
格安SIMまとめ
大手携帯キャリアの半額以下。
MNP可能な格安通話SIMまとめ

iPhoneも非常に安く運用できます。
格安SIMでiPhoneを激安にする方法
知らないと損なやーつ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天とか、ヤフオクとか、
利用するなら使わないと損です。
大手ポイントサイトを徹底比較

Mr. Rebates
海外でも忘れずキャッシュバック
海外キャッシュバックサイトまとめ
輸入ビジネス必須アイテム
Facebook
Twitter
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
9位
アクセスランキングを見る>>
現在は月一更新なり
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
