Buyma×Amazon×ネットショップ×輸入ビジネス幼稚園(別館)

個人輸入を始めて起業・・・私はヤフオクから始めました。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレジットカードの限度額を上げるには?

クレジットカードの限度額はどうやったら上がるのか?


当たり前ですが、毎月使っていれば、自然と上がっていきます。

私は徐々に利用金額を大きくして行ったので、そこまで限度額に苦労した事は無いですが、

初期の頃など、限度額が足りない時は、やはりVISAデビットを利用してました。


上がる周期は半年から一年くらいで自動に上がる場合もありますし、

私はオンライン上で、とりあえず限度額アップの申請を、半年くらい経ったらやってます。


やはり、時間がかかりますね。


しかも、無料のカードでは一定額以上は上がら無いみたいです。

無料カードを複数、しかも長く使っているのですが、80~150万の限度額でストップしています。


一方年会費有料のゴールドカードは、一年くらいで限度額が300万まで上がりました。

最初から、限度額も80万位あったかと思いましたが。

オンライン上で簡単に限度額アップができました。

それなりにカード実績ができたら、お勧めですゴールドカード。



・・・実は持っているのはヤングゴールドばかりですが。。。

ちなみに上記のカードは有料(3150円)のJCB EXTAGE GOLDカードです。

ヤングゴールドカードでした・・・。


JCB GOLD EXTAGE は29歳までの方ならお勧めです。




私は29歳で申し込んで、現在30歳過ぎですが、5年間は3150円っぽい?ですから。

コールセンターの電話もすぐ繋がるし、対応良いですし。

ゴールドカードは年会費もかかるので、あまり複数作っても意味ないかとおもいますが。。。

一枚くらいは持っておいて損は無いかと思います。

JCB EXTAGE GOLDカードのお申込みはこちら→JCB


初年度無料で、最大5000円プレゼント。最大で5000円!最大で!?



・・・・



ちなみに、JCBカードで年会費無料、ポイント還元率の高いカード→JCB EIT

ポイント還元率が常に1%以上!!




不要なカードを解約すると、限度額が上がるとの情報もありましたが、

私の場合は、むしろ無料のカード、もしくは年会費の安いカードを

複数作って30~50万の限度額を複数持って対応しておりました。

限度額は上がっても、20万とか30万ですからね。時間もかかりますから。



クレジットカードは新規入会するとポイントキャッシュバックとか、金券貰えたり、お得ですから。

一通りの国際ブランドカード(MASTER,VISA,JCB,AMEX...)を持っておいても損は無いかと。



私は利用した事ないですが、クレジット未払い分を請求日前に繰り上げ返済して、

限度額をリフレッシュするやり方もあるようです。


離職してからは、クレジットカードが作りづらくなります。

独立を考えている方は、在職中にカードを作っておきましょう。

あとはやっぱり審査不要のVISAデビットカードじゃないでしょうか?



私は、離職後、派遣会社にも登録していたので、勤務先を派遣会社にしてカードを作った事もあります。

登録していただけなので、微妙ですが、カードは作れました・・・。

今考えると良くない気がする・・・。やめといた方が無難です。

コメントの投稿

秘密

   
プロフィール

KJ新谷

Author:KJ新谷
ネット物販歴は、気付けば9年目☆
いちおー法人成りもしてます。

私自身、お金の無い中
無料のブログ、無料レポートに助けられてここまで来ました。

私の幼稚な情報がどなたかの何かしらの役に立てれば幸いです。

follow us in feedly

2013年7月にブログ移転しました。
KJ新谷の輸入ビジネス幼稚園

考えるべきはコストパフォーマンス
ネットビジネスに必要な物
ネット物販事業主に必要な物。
パソコン作業効率化アイテムまとめ
最強のクレジットカードは?
高還元率クレカまとめ
為替レートよりも重要な還元率。
高還元率クレジットカードまとめ。

楽天、アマゾン利用してませんか?
楽天市場で4.00%還元する方法
アマゾンで2.5%還元する方法
固定費削減は通信費から。
格安SIMまとめ
大手携帯キャリアの半額以下。
MNP可能な格安通話SIMまとめ

iPhoneも非常に安く運用できます。
格安SIMでiPhoneを激安にする方法
知らないと損なやーつ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天とか、ヤフオクとか、
利用するなら使わないと損です。
大手ポイントサイトを徹底比較

Mr. Rebates
海外でも忘れずキャッシュバック
海外キャッシュバックサイトまとめ
輸入ビジネス必須アイテム
Facebook
Twitter
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
13位
アクセスランキングを見る>>
現在は月一更新なり
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。