Buyma×Amazon×ネットショップ×輸入ビジネス幼稚園(別館)

個人輸入を始めて起業・・・私はヤフオクから始めました。

 

スポンサーサイト


転送会社を使った商品リサーチ

こんにちわ

KJ新谷です。




夏物が売れてきております。

夏です。

ウチにはエアコンがありません。

私の部屋に3台サーキュレーターを置いてみました。




書類が飛び散っておりますが・・・

果たして夏を乗り切れるでしょうか・・・

節電節電。






さて、前回リサーチについて漠然と説明しました。

要は、儲かっている人をマネる。

一番儲かる方法とは、儲かっている方法を、とにかくマネる事に尽きる。

良く聞くフレーズですが、間違いないです。







今回は

その足掛かりの商品を見つける方法、

スピアネットブログリサーチです。



ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが。

転送会社、スピアネットのブログに、

スピアネットの転送サービスを使って届いた商品の画像をアップすると

いくらか割引になるんです。

スピアネットを使ったのは遠い昔でしたので、具体的な金額は忘れましたが・・・






いわゆる「お客様の声」的なやーつですね。





はい、もうお気づきの方は多いかと思いますが・・・




スピアネットを利用されている方は、

日本で手に入らない、入りづらい商品をわざわざ転送会社を通しても買いたい人か、

あとはー・・・



同業者くらいではないでしょうか?




しかも親切にもこのブログ、

久々にみたら、購入商品名と購入先まで明記されているじゃないですか!?



コメントも非常に有りがたい情報が多いです!!

「日本の半値で買えました」とか。

「日本でこのシリーズはとても人気がある」とか。


まぁ儲かりそうな匂いの商品は多々ありますね。




特にまだ始めたばかりの方には

いろいろなジャンルの商品があるので、

何ページか見るだけでも、どんなものがあるのか?

どんな物を転送しているのか?

なんとなくでも儲かる商品のイメージがつくのではないでしょうか?



100ページ見ても見つからないなんて事は絶対に無いでしょう。

1ページみただけでも参考になりました。

たまには見てみるものですね。


また転送会社を使っているという事は、ほぼ間違いなく仕入られるはずですからね。



あとはヤフオク、アマゾン、オークファンでライバルを探せば、

いくらでも派生して商品は見つかります。



仕入先まで書くようになったとは・・・

恐るべしスピアネット。



検索ワードは「スピアネットブログ」

で、間違いない。

コメントの投稿

秘密

   
プロフィール

KJ新谷

Author:KJ新谷
ネット物販歴は、気付けば9年目☆
いちおー法人成りもしてます。

私自身、お金の無い中
無料のブログ、無料レポートに助けられてここまで来ました。

私の幼稚な情報がどなたかの何かしらの役に立てれば幸いです。

follow us in feedly

2013年7月にブログ移転しました。
KJ新谷の輸入ビジネス幼稚園

考えるべきはコストパフォーマンス
ネットビジネスに必要な物
ネット物販事業主に必要な物。
パソコン作業効率化アイテムまとめ
最強のクレジットカードは?
高還元率クレカまとめ
為替レートよりも重要な還元率。
高還元率クレジットカードまとめ。

楽天、アマゾン利用してませんか?
楽天市場で4.00%還元する方法
アマゾンで2.5%還元する方法
固定費削減は通信費から。
格安SIMまとめ
大手携帯キャリアの半額以下。
MNP可能な格安通話SIMまとめ

iPhoneも非常に安く運用できます。
格安SIMでiPhoneを激安にする方法
知らないと損なやーつ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天とか、ヤフオクとか、
利用するなら使わないと損です。
大手ポイントサイトを徹底比較

Mr. Rebates
海外でも忘れずキャッシュバック
海外キャッシュバックサイトまとめ
輸入ビジネス必須アイテム
Facebook
Twitter
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
87位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
20位
アクセスランキングを見る>>
現在は月一更新なり
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
