Buyma×Amazon×ネットショップ×輸入ビジネス幼稚園(別館)

個人輸入を始めて起業・・・私はヤフオクから始めました。

 

スポンサーサイト


人生はラクじゃない。谷が無ければ山も無い。

最近は割と充実してました。過去形です。

ここ2年くらいは商売も順調で、割とプライベートも順調で、頭も上昇思考。

そろそろ何か有るかなってくらい気持ちがラクでした。

寝る前にいつまで続くかなって考える。幸せみたいなもの。

そんな中、私が知らない所では問題が発生しており、その問題は日々悪化。

先日、遂に爆発し、絶賛トラブル巻き込まれ中です。

為替の変動なんて、屁でもないくらい。

人生って上手くできてますよね。ホント。



私に限った事ではないとは思うけど、小さい頃から家族トラブルを抱えており、

定期的に、どーしよーもないんじゃないかって事態に遭遇してました。

結局どーにかやり過ごしてしまうんだけど、歳を重ねるごとにその爆弾も大きくなり、

あぁ、また来たか、どーしよーもない案件。って感じ。



ただ、トラブルって起こるべくして起こってるんだよね。

薄々やばいよなって思って放置している事。いっぱいあるよね皆。

知らないフリしている事。

やっぱり問題を無視していると、いつかどうしようもない事態となって、表に現れるんだよね。

日本って国一つ見ても、どーしよーもない問題ばかり抱えてる気もする。知らんけど。



私は3兄弟の末っ子なので、私が率先して問題に取り組むのもオカシイと思いつつ、

実際は、やりたくないだけの言い訳。皆がやらないのにやる必要が無い。

それで今に至った感じ。



死ぬまで家族は家族だし、死んでも家族は家族なんだよね。

今となっては、対応するしか有りません。

俺ができるんだから、俺が動くしかない。



家族は選べないと言うけれど、親は選べないと言うけれど、育ってきた環境が違うっからぁ~♪

なんでもかんでも理不尽な事と、仕方ない事と理由にしてしまっては、

なんにも解決しないんじゃないかな。


なんで俺だけっていう思考。早い段階で変えられてたら、もっと可能性も広げられたのにと思う。

まぁ、私は比較的軽い部類だと思うので、こんな事が言えるのかもしれませんが、

世の中にはもっと可哀想な人は居るわけで、

少しでもマシだと思ってるなら、今のウチにやるしかないんじゃないかな。

お金も必要で、時間も割かないとイケないんだけど、今後の糧にもなると思いたい。

こーやって、毎回俺だけ成長してしまうんだと。後に言いたい。



案外どーしよーも無い事態ってのは、どーしよーも無くなる前に避けられる可能性。

大トラブルは、細かいリスクの積み重ねだとも思う。

運が良いと思われる人は、色々と対策をしているだけ。

ツイてる人って、やっぱ頭が良いよね。危ない橋を渡ってない。


交通事故は多いから、車には乗らなかったり、

痴漢で冤罪は嫌だから、電車にも乗らなかったり、極論だけど。

関係の無いような事も、ポジティブな方向に向けている。


後悔先に来ないやつ。

リスク回避しようと思えばできたのでは無いか?

どう対処しておけば良かったのか?できる事は有ったよね?

無視していたツケが回ってきたな。

今は、そんな思いでいっぱい。

さて、どーしたもんかな。

コメントの投稿

秘密

   
プロフィール

KJ新谷

Author:KJ新谷
ネット物販歴は、気付けば9年目☆
いちおー法人成りもしてます。

私自身、お金の無い中
無料のブログ、無料レポートに助けられてここまで来ました。

私の幼稚な情報がどなたかの何かしらの役に立てれば幸いです。

follow us in feedly

2013年7月にブログ移転しました。
KJ新谷の輸入ビジネス幼稚園

考えるべきはコストパフォーマンス
ネットビジネスに必要な物
ネット物販事業主に必要な物。
パソコン作業効率化アイテムまとめ
最強のクレジットカードは?
高還元率クレカまとめ
為替レートよりも重要な還元率。
高還元率クレジットカードまとめ。

楽天、アマゾン利用してませんか?
楽天市場で4.00%還元する方法
アマゾンで2.5%還元する方法
固定費削減は通信費から。
格安SIMまとめ
大手携帯キャリアの半額以下。
MNP可能な格安通話SIMまとめ

iPhoneも非常に安く運用できます。
格安SIMでiPhoneを激安にする方法
知らないと損なやーつ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天とか、ヤフオクとか、
利用するなら使わないと損です。
大手ポイントサイトを徹底比較

Mr. Rebates
海外でも忘れずキャッシュバック
海外キャッシュバックサイトまとめ
輸入ビジネス必須アイテム
Facebook
Twitter
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
87位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
20位
アクセスランキングを見る>>
現在は月一更新なり
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
