Buyma×Amazon×ネットショップ×輸入ビジネス幼稚園(別館)

個人輸入を始めて起業・・・私はヤフオクから始めました。

 

スポンサーサイト


年末商戦へ向けて。

売れる時は、なんでも売れる。
一旦売れなくなると、分からなくなる。
何にせよ結果論。
あーだこーだ考えてたけど、売れる時に売りまくる事にした。
今まで通り、がむしゃらに進む。
その方がラクで楽だ。

リスクヘッジはしない。保険はかけない。
保険をかける労力も勿体ない。だったら集中する。
自信が有るなら尚更。
駄目になった時の事は、その時に考えれば良い。
上手く行っているなら、そのまま伸ばす。それで良い。

人は人。
集められる情報は偏っているし、不安を煽りがち。
私のやり方とは違う。
無いものねだり。
造り上げたシステムを活用する。これ最短。

事業主は孤独。自由故に孤独。
だから情報を求めるのだろう。
このまま行ったらどーなるのだろう?
不安ばかりだ。
前例を求めるが、前例は無い。
歴史を参考に、自分で作るしかない。

悩んだら、面倒な方。
面倒な事は、身に成る。
将来楽したいから、
そんなヤツは幸せにも成れない。
脳ミソも衰退する。

今ある稼ぎは、自分のモノ。
全部俺のモノ。
そういった考え方も、不味い気がする。
欲が出た人間は負ける。何より見苦しい。

利益は宝くじに当たったようなもの。
不自由なく生活できているなら、求め過ぎない。
必死に働いたけど、必死に働いてない。
私は人よりも運が良い。
人よりも恵まれているのであれば、
税金は納める。ルールも守る。

親族は、どいつもこいつも資産に苦しみ死んでいる。
亡くなった後に残った遺産。
俺の金じゃないし、関わりたくなかった。
カッコつけて相続放棄。
今考えれば、アホみたいな選択だったけど、
狂わなくて済んだ。必死で働けた。

欲が出た親族。お互いを罵倒し合い、
今では借金まみれか、ゾンビみたいな人間。
身の丈に合わ無い資産を貰っても、
維持できるわけもないし、資産に苦しめられる羽目になる。

死守する事を考えるのは、時間の無駄。
未来は誰にもワカラナイ。
ならば、攻めるべき時にガツガツと。
まだまだ死ぬわけでも無いんだから。

お金は稼ぐのが大変だから、使うのも楽しい。
レベル上げも面倒だから、強くなるのも楽しい。

ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきらぺぺぺぺ・・・
知らない方が幸せ。

コメントの投稿

秘密

   
プロフィール

KJ新谷

Author:KJ新谷
ネット物販歴は、気付けば9年目☆
いちおー法人成りもしてます。

私自身、お金の無い中
無料のブログ、無料レポートに助けられてここまで来ました。

私の幼稚な情報がどなたかの何かしらの役に立てれば幸いです。

follow us in feedly

2013年7月にブログ移転しました。
KJ新谷の輸入ビジネス幼稚園

考えるべきはコストパフォーマンス
ネットビジネスに必要な物
ネット物販事業主に必要な物。
パソコン作業効率化アイテムまとめ
最強のクレジットカードは?
高還元率クレカまとめ
為替レートよりも重要な還元率。
高還元率クレジットカードまとめ。

楽天、アマゾン利用してませんか?
楽天市場で4.00%還元する方法
アマゾンで2.5%還元する方法
固定費削減は通信費から。
格安SIMまとめ
大手携帯キャリアの半額以下。
MNP可能な格安通話SIMまとめ

iPhoneも非常に安く運用できます。
格安SIMでiPhoneを激安にする方法
知らないと損なやーつ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天とか、ヤフオクとか、
利用するなら使わないと損です。
大手ポイントサイトを徹底比較

Mr. Rebates
海外でも忘れずキャッシュバック
海外キャッシュバックサイトまとめ
輸入ビジネス必須アイテム
Facebook
Twitter
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
15位
アクセスランキングを見る>>
現在は月一更新なり
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
