Buyma×Amazon×ネットショップ×輸入ビジネス幼稚園(別館)

個人輸入を始めて起業・・・私はヤフオクから始めました。

 

スポンサーサイト


スマホ(iPhone)に無料で、IP電話番号を追加する。「FUSION IP-PHONE SMART」

スマホでIP電話。

前回紹介した「050 plus」


あまりにも快適なので、もう一つ契約できないものか、真剣に調べていたところ。



「IP-Phone SMART」なる物を発見。

こちらもスマホで、IP番号が持てるサービスらしいのですが、

基本料が、なななんと無料



しかも先月の6月13日に、iPhoneの公式アプリが出たばかりで、かなり使いやすくなったとの事。

今までは、公式アプリが無く、通信も不安定、設定も面倒だったようです。



無料ならば、これは使わない手は無い。

つーわけで早速、契約して見る。

まず、「IP-Phone SMART」のアカウント作成が必要。

下記のリンクから作れます。

フュージョンコミュニケーションズ株式会社リンク→https://smart.fusioncom.co.jp/sfkr/mypage/



新規申し込みをクリックして、

メルアド入力、

メールから登録フォームへ、

住所、氏名、電話番号、クレカ情報入力して終了。

すぐアカウント作成できました。




で、次にiPhoneにアプリを入れる。

SMARTalkってやーつ。

WS000223.jpg



で、起動して、

アカウント作成時に貰った「SIPアカウント」と「SIPパスワード」をして終了です。
IMG_3230.png


使えるまで、1時間位かかるかもって書いてあったけど、

数分で使えるようになりました。


で、このIP-Phone SMARTは月額基本料は無料なのですが、

他のIP電話サービスに比べると、通話料金は割と高いです。

050plusが、3分8.4円(携帯は16.8円)で、
IP-Phone SMARTは、30秒8.4円ですので、かなーり高いです。

で、肝心の使い勝手や音質は・・・

050 plusに比べるとイマイチでした。

詳しくはコチラ→「050 plus」と「FUSION IP-Phone SMART」を比較。使用感と音質と料金。



まぁ、月額基本料が無料なのはスゴイので、文句は言ってられませんけど!

無料でIP電話番号が貰えます。

特に、電話を受ける専用に使用とか。かなーりオススメです。

特定商に基づく表記・・・

ネットショップや、ヤフオクや、アマゾンで同じ番号併用してませんか?

無料です。しかも050番号ですからね。

携帯より、信頼厚いです。



「050 plus」と併用で、スマホ1台で、電話番号3つ取得できます。

一つの端末で、複数の電話番号を管理できるのは良いなぁ~。

おかげで、携帯が一台不要になりました。








オススメの電話番号についてはコチラの記事も参考に
携帯電話、IP電話、Skype番号、050 plus、IP-Phone SMART、オススメの電話番号

コメントの投稿

秘密

   
プロフィール

KJ新谷

Author:KJ新谷
ネット物販歴は、気付けば9年目☆
いちおー法人成りもしてます。

私自身、お金の無い中
無料のブログ、無料レポートに助けられてここまで来ました。

私の幼稚な情報がどなたかの何かしらの役に立てれば幸いです。

follow us in feedly

2013年7月にブログ移転しました。
KJ新谷の輸入ビジネス幼稚園

考えるべきはコストパフォーマンス
ネットビジネスに必要な物
ネット物販事業主に必要な物。
パソコン作業効率化アイテムまとめ
最強のクレジットカードは?
高還元率クレカまとめ
為替レートよりも重要な還元率。
高還元率クレジットカードまとめ。

楽天、アマゾン利用してませんか?
楽天市場で4.00%還元する方法
アマゾンで2.5%還元する方法
固定費削減は通信費から。
格安SIMまとめ
大手携帯キャリアの半額以下。
MNP可能な格安通話SIMまとめ

iPhoneも非常に安く運用できます。
格安SIMでiPhoneを激安にする方法
知らないと損なやーつ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天とか、ヤフオクとか、
利用するなら使わないと損です。
大手ポイントサイトを徹底比較

Mr. Rebates
海外でも忘れずキャッシュバック
海外キャッシュバックサイトまとめ
輸入ビジネス必須アイテム
Facebook
Twitter
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
15位
アクセスランキングを見る>>
現在は月一更新なり
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
