Buyma×Amazon×ネットショップ×輸入ビジネス幼稚園(別館)

個人輸入を始めて起業・・・私はヤフオクから始めました。

 

スポンサーサイト


Amazonからの商品受け取りで、クロネコポイントを貯める。クロネコメンバーズ。

本日、アマゾン倉庫にあった、不良品が返送されて来ました。

前回記事に書いたヤツですね。

Amazon アマゾンFBA、返金処理開始のお知らせ・・・返品理由と返送料、手数料。


宅配業者はヤマト運輸です。

ヤマト運輸さん、ほとんど毎日いらっしゃいます。

非常にお世話になってます。



インターネットで商品を購入する事も多いですし、

何より、アマゾンの利用頻度は半端無いですからね。

アマゾン定期便も利用してるし・・・

売るも買うもAmazon.co.jpです。



で、このヤマト運輸さん。

クロネコメンバーズというモノがありまして、

ヤマトさんがいらっしゃる度に、クロネコポイントが貰えます。

知ってました?



私は数年前に登録していたのですが、


いつの間にやら、

荷物を受け取るだけで、クロネコポイントが貰える様になっておりました。


詳しくはコチラ→クロネコポイントキャンペーン
WS000144.jpg



えー、知らなかったー。

超ショックなんですけどー。

・・・私はつい先日知りました。




調べてみると、

・付与対象期間は2014年2月28日までの期間限定
・ポイントは運賃割引や限定品との交換、懸賞応募等に利用可能
・ポイントの有効期限は、獲得した月から約1年


まだ、かなり期間あるじゃん。

これは貰わない手はないですね。


通常送る時に10ポイント貰えて、

受け取った時も5ポイント貰えます。


届いた荷物の送り状番号をWebサイトで、入力すれば貰えるとの事。

で、早速今まで受け取った荷物の送り状番号を調べてみる。



いつまでのモノが有効なのだ!?

有効期限 7日前から14日後

まーじでー。

・・・とりあえず、駄目もとで、一か月分くらいの送り状番号を入れてみました。



更に詳しくみてみると、

「お届け予定eメール」というサービスを利用すると、ポイント2倍貯まります。

つーわけで、受け取りでも10ポイント貰える様になります。


で、送り状番号を登録しなくても自動的にポイントが貯まるらしいです。

つーわけで、とりあえず利用登録。

でも自動ポイント付与は、出荷元がこのサービスに対応していないとイケないらしい。

で、肝心のアマゾンは、「お届け予定eメール」の自動ポイント付与の対象外っぽい。

届いたら、手動で登録しましょう。




で、このクロネコポイントなのですが。

50ポイントで、50円分の運賃を割引や、

ヤマトのノベルティー商品に交換できます。



コレとか、すげー欲しくないですか?
WS000145.jpg

オークファンで、「ヤマト運輸 ミニカー」で調べたら、結構良い値段で出品されてました。

さすが非売品。普通に150円以上の価値はありますね。



クロネコメンバーズになると、

コンビニで、荷物を受け取れたり、不在メールが届いたり、再配達依頼とかとか。

ポイント貰える以外にも、色々便利です。

詳しくはコチラ→クロネコメンバーズ



★関連記事★
クロネコメンバーズで、電子マネーカードを無料で貰う。楽天Edy、nanaco、WAON。
ヤマト運輸のクロネコポイント。メール便、はこBOON、国際宅急便は付与されるのか?
ヤマト運輸のクロネコポイントを申請しまくる。ミニカー・ウォークスルーに商品交換☆




ヤマトさんに配達されるだけで、

ポイント貯まりますよ。


特にネットでの買い物が多い方、是非利用してみてはいかがでしょうか?。

コメントの投稿

秘密

   
プロフィール

KJ新谷

Author:KJ新谷
ネット物販歴は、気付けば9年目☆
いちおー法人成りもしてます。

私自身、お金の無い中
無料のブログ、無料レポートに助けられてここまで来ました。

私の幼稚な情報がどなたかの何かしらの役に立てれば幸いです。

follow us in feedly

2013年7月にブログ移転しました。
KJ新谷の輸入ビジネス幼稚園

考えるべきはコストパフォーマンス
ネットビジネスに必要な物
ネット物販事業主に必要な物。
パソコン作業効率化アイテムまとめ
最強のクレジットカードは?
高還元率クレカまとめ
為替レートよりも重要な還元率。
高還元率クレジットカードまとめ。

楽天、アマゾン利用してませんか?
楽天市場で4.00%還元する方法
アマゾンで2.5%還元する方法
固定費削減は通信費から。
格安SIMまとめ
大手携帯キャリアの半額以下。
MNP可能な格安通話SIMまとめ

iPhoneも非常に安く運用できます。
格安SIMでiPhoneを激安にする方法
知らないと損なやーつ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天とか、ヤフオクとか、
利用するなら使わないと損です。
大手ポイントサイトを徹底比較

Mr. Rebates
海外でも忘れずキャッシュバック
海外キャッシュバックサイトまとめ
輸入ビジネス必須アイテム
Facebook
Twitter
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
21位
アクセスランキングを見る>>
現在は月一更新なり
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
