Buyma×Amazon×ネットショップ×輸入ビジネス幼稚園(別館)

個人輸入を始めて起業・・・私はヤフオクから始めました。

 

スポンサーサイト


amazonのFBA在庫管理画面で、手数料見積もり額の表示!!

本日も朝から、amazonの売上をチェックしていると・・・


「入出荷作業中」の横に、「手数料見積もり額」の表示!
WS000094.jpg



NEW!!昨日は無かったよな!?


で、2,3点売れた商品と、手数料を確認して見る。

手数料合ってる。ピッタリです。


これ、便利なんじゃないでしょうか?

いや、便利です。


私は、ざっくりとしか計算していなかったので、

これは有りがたい。

販売手数料、カテゴリー手数料、発送手数料、出荷作業手数料・・・

いちいち計算してられませんよね?


今までは、私は、過去に販売した事有る商品しか、

正確には手数料を把握してませんでしたが、

これなら、仕入れ前に、手数料が即確認できるじゃないですか!!

アマゾン手数料で、結果赤字なんてパターンは無くなりますね。



アマゾンの販売手数料は高いですからね。

FBAの手数料も、昔より高くなったし、

手数料の項目多すぎて、訳プーだし、

誰もがやった事があるであろう、予想以上の手数料の高さに利益が出ていないパターン。



そんな事は無くなるんじゃないでしょうか?



今後、FBA料金シミュレーター出番なしかな。

セラーセントラルで、商品登録していれば、手数料見積もり額でるっぽいし、

もうちょっと価格差調べてみようかな?

アマゾンの手数料の見積もり額、合ってるよね?

適当じゃないよね!?


Takewariで仕入れ値と、販売価格の確認、

で、セラーセントラルで手数料の見積もり額を確認、

あとは、関税と配送料を計算できれば、赤字仕入れはないかな?

そんな簡単でないか・・・



とりあえず、今月はアマゾン利益率29%です。

急激な円安のため、市場価格上昇。

円高の時に仕入れた商品が売れただけ、

在庫持ってただけ、

ただの為替差利益ですけど!!

価格上がるのは、解ってましたから!!

コメントの投稿

秘密

   
プロフィール

KJ新谷

Author:KJ新谷
ネット物販歴は、気付けば9年目☆
いちおー法人成りもしてます。

私自身、お金の無い中
無料のブログ、無料レポートに助けられてここまで来ました。

私の幼稚な情報がどなたかの何かしらの役に立てれば幸いです。

follow us in feedly

2013年7月にブログ移転しました。
KJ新谷の輸入ビジネス幼稚園

考えるべきはコストパフォーマンス
ネットビジネスに必要な物
ネット物販事業主に必要な物。
パソコン作業効率化アイテムまとめ
最強のクレジットカードは?
高還元率クレカまとめ
為替レートよりも重要な還元率。
高還元率クレジットカードまとめ。

楽天、アマゾン利用してませんか?
楽天市場で4.00%還元する方法
アマゾンで2.5%還元する方法
固定費削減は通信費から。
格安SIMまとめ
大手携帯キャリアの半額以下。
MNP可能な格安通話SIMまとめ

iPhoneも非常に安く運用できます。
格安SIMでiPhoneを激安にする方法
知らないと損なやーつ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天とか、ヤフオクとか、
利用するなら使わないと損です。
大手ポイントサイトを徹底比較

Mr. Rebates
海外でも忘れずキャッシュバック
海外キャッシュバックサイトまとめ
輸入ビジネス必須アイテム
Facebook
Twitter
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
87位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
20位
アクセスランキングを見る>>
現在は月一更新なり
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
