Buyma×Amazon×ネットショップ×輸入ビジネス幼稚園(別館)

個人輸入を始めて起業・・・私はヤフオクから始めました。

 

スポンサーサイト


特定商・・・電話番号を追加する。IP電話、ひかり電話、携帯電話、Skype番号。

先日、とある媒体にて新しく出品アカウントを増やす事になりましたので、

急遽、新しい電話番号が必要となりました。

特定商取引法に基づく表示の義務ってやつです。


ネットショップでは、モチロン必要になりますし、

アマゾンでも、ヤフオクでも業として通信販売を行う場合、表示義務があります。




現在は、携帯電話の最安のプランで、2台。

ひかり電話のマイナンバーで2台。


所有しているのですが、



やはり携帯番号ですと、なんとなくイメージが悪い、なんか怪しい気がするし。

かといって、通常の固定電話ですと、導入費用が高い。



で、気づきました。

IP電話ですね。

結構ネットショップなんか、IP電話を表記している方多いですね。


インターネット、プロバイダを契約していれば、

ついでにIP電話導入している方多いかと思いますが、

電話機必要じゃない?


で、調べてみると、


どーやら、スカイプでも電話番号取得できるとの事、

知らなかった・・・


旧Skype In ことSkype番号。

費用はこんな感じ

WS000090.jpg


3か月で2250円・・・ひと月750円。

12か月で、ひと月625円。

まぁまぁですね。

携帯よりはギリ安いくらいですので、導入する価値はありますね。



で、更に調べてみると、今の時代スマホから、IP電話番号が取得できるのですね。

「050 plus」



気づけば、テレビのCMで良く見かけていました。

全然気に留めていなかったけど、良いサービスです。



月々料金が315円、スカイプよりも安い・・・

固定電話にかけるなら、こっちの方が安いっぽい。

で、比較しました→IP電話、「Skype番号(スカイプ)」と「050 plus」のメリット、デメリットを比較。


で、早速申し込んだ訳ですが。笑

申し込んで、アプリインストールですぐに使えるようになりました。




なかなか、良さそうです。

今なら、2か月無料ですし、とりあえず使ってみます。

興味のある方はコチラ→スマートフォンからおトクに話せるIP電話アプリ

「050 plus」



IP電話番号、050番号良いですね。



大手の某ショッピングモールも、IP電話で営業電話を掛けて来るくらいですから。

誰も携帯のアプリや、Skypeの番号だなんて、思いませんから。

1台スマホあるなら、後はIP電話で間違い無い。



電話番号も安くなったもんですね。

個人情報を守る意味でも、プライベートの電話番号との併用は辞めた方が良いです。

コメントの投稿

秘密

   
プロフィール

KJ新谷

Author:KJ新谷
ネット物販歴は、気付けば9年目☆
いちおー法人成りもしてます。

私自身、お金の無い中
無料のブログ、無料レポートに助けられてここまで来ました。

私の幼稚な情報がどなたかの何かしらの役に立てれば幸いです。

follow us in feedly

2013年7月にブログ移転しました。
KJ新谷の輸入ビジネス幼稚園

考えるべきはコストパフォーマンス
ネットビジネスに必要な物
ネット物販事業主に必要な物。
パソコン作業効率化アイテムまとめ
最強のクレジットカードは?
高還元率クレカまとめ
為替レートよりも重要な還元率。
高還元率クレジットカードまとめ。

楽天、アマゾン利用してませんか?
楽天市場で4.00%還元する方法
アマゾンで2.5%還元する方法
固定費削減は通信費から。
格安SIMまとめ
大手携帯キャリアの半額以下。
MNP可能な格安通話SIMまとめ

iPhoneも非常に安く運用できます。
格安SIMでiPhoneを激安にする方法
知らないと損なやーつ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天とか、ヤフオクとか、
利用するなら使わないと損です。
大手ポイントサイトを徹底比較

Mr. Rebates
海外でも忘れずキャッシュバック
海外キャッシュバックサイトまとめ
輸入ビジネス必須アイテム
Facebook
Twitter
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
13位
アクセスランキングを見る>>
現在は月一更新なり
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
