Buyma×Amazon×ネットショップ×輸入ビジネス幼稚園(別館)

個人輸入を始めて起業・・・私はヤフオクから始めました。

 

スポンサーサイト


FXとか株とか輸出とかアフィリとか、色々色々やりたくなるけど。。。

えんやすぅー!?

ここまで、急激に円安になると、さすがの私もブレブレです。笑



輸出って良いのかな?

アフィリエイトも良いな?

円安だし、FXじゃね?


・・・


っていう事なんで、こないだFX口座開設しました。

こちらの記事参考→日銀の金融緩和で、円安進む・・・FXでもする!?




で、即日口座開設できたっぽく、翌日にはIDとパスワード送られてきました。

FXにギャンブル的な要素を感じて、なんとなく恐ろしく、

2日程、放置してたのですが、

キャッシュバック確定の為、

1回は取引しなければいけないっぽいので、

昨日やってみました。


はい、そうです。


ハピタス経由で、DMM.com証券
に申し込みました。

5万円入金して、1回取引するだけで12600ポイント貰えます。
※現時点でのキャッシュバック内容、ポイントとなります。



とりあえず、ログインして、入金してみる。

楽天銀行からクイック入金。。。。うお!?

即時反映されている!!




で、どうやら

Lotで買うらしいのですが、

1Lot?39000円?レバレッジ25倍?



はにゃ?です。



調べてみると、LOT単位で取引するのですが、

1LOT≒100万円。

で、預けている金額の25倍まで取引できるので、

100万円の25分の1、約39000円で1Lot買えるっぽいのでした。

・・・だいたいは合っているかと思います。

えー全くの初心者ですので、違っていたらすんません。




つーことは一回の取引で100万円か・・・

おそろしやー。



で、とりあえず、取引してみる。



うお!?買えた。

上がった!?

下がった!?

ビビって、売ってみた!!



あ!?

違う、売りで取引してしまった!


売りと、買いで2Lot!?

なんじゃこりゃー!!


ん!?

決済!?

決済しなければいけないのか!?



・・・


で、なんだかんだで、売り買いを繰り返し、

プラス3000円位行き、

そして、マイナス10000円位行き、

最終的にはマイナス750円となりました。爆




一日潰れてしまいました。

デイトレードってやつですか?

ガッツリハマってました。

キャッシュバック分位の損なら良いやと思ってやったのですが、

気になってしょうがなかったです。



最終的に、1日で350Lotも取引しました。

アホデス。


本業忘れて、本気でやると、良い事ないですね。

一瞬FXで食えるかもなんて、考えた自分が恥ずかしい。





円安だから、輸入辞めるなんて、もったいない。

輸出なんてしません。

まだまだ、輸入物販でやりきれてない事がたくさんあります。

時間が足りません。

良い教訓となりました。




FXの税金は一律20%で、事業の収益とは全く別の扱いになるみたいです。

事業黒字で、FX赤字でも相殺できないっぽい。

申告分離課税方式というやーつ。





まぁ取引するだけで、高額キャッシュバックはアツいので、

日給分くらいには、なるのではないでしょうか?

まぁやってみる価値はあるかと。

買ってすぐ、決済してしまえば良いわけですから・・・ねぇ。

ハピタス経由で申し込みを忘れずに。

申し込んで無い方はコチラ→賢い人のお得なサイト | ハピタス



私自信は一日遊んで、結果プラスになったから良かったかと。

経験値も上がったし・・・。

急激な為替変動もあるとは思いますので、あくまで自己責任でお願いいたします。



FX気になっていた方、FX口座を開くつもりの方は、

絶対にキャッシュバックサイトを経由して申し込みましょう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスについてはこちらの記事を参考に→国内仕入れもキャッシュバックサイトを利用。ハピタス!




ちなみにハピタスのキャッシュバックとは、別のキャンペーンで、

3か月以内に、400Lot以上の取引するとDMM証券から、更に10000円貰えます。

私は、あと50Lotの取引か・・・


や、辞めておこう!!

慣れない事はするもんじゃないっすー。




PS. 最狭水準0.3銭のスプレッド・・・

1Lot100万円だから、1Lotの取引で30円の手数料かかるわけですね。

400Lotってことは、

30円×400で、12000円分の手数料を払ってる事になるわけですね。

それで10000円キャッシュバックなのかな?

コメントの投稿

秘密

   
プロフィール

KJ新谷

Author:KJ新谷
ネット物販歴は、気付けば9年目☆
いちおー法人成りもしてます。

私自身、お金の無い中
無料のブログ、無料レポートに助けられてここまで来ました。

私の幼稚な情報がどなたかの何かしらの役に立てれば幸いです。

follow us in feedly

2013年7月にブログ移転しました。
KJ新谷の輸入ビジネス幼稚園

考えるべきはコストパフォーマンス
ネットビジネスに必要な物
ネット物販事業主に必要な物。
パソコン作業効率化アイテムまとめ
最強のクレジットカードは?
高還元率クレカまとめ
為替レートよりも重要な還元率。
高還元率クレジットカードまとめ。

楽天、アマゾン利用してませんか?
楽天市場で4.00%還元する方法
アマゾンで2.5%還元する方法
固定費削減は通信費から。
格安SIMまとめ
大手携帯キャリアの半額以下。
MNP可能な格安通話SIMまとめ

iPhoneも非常に安く運用できます。
格安SIMでiPhoneを激安にする方法
知らないと損なやーつ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天とか、ヤフオクとか、
利用するなら使わないと損です。
大手ポイントサイトを徹底比較

Mr. Rebates
海外でも忘れずキャッシュバック
海外キャッシュバックサイトまとめ
輸入ビジネス必須アイテム
Facebook
Twitter
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
21位
アクセスランキングを見る>>
現在は月一更新なり
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
